TOP

情けない風俗体験談をもつ人たちが書いた体験談サイトです。

可愛い子もいるんだ!


この前行ったピンサロに結構かわいい子がいてびっくりしました。ここのピンサロは安いということだけが売りだと思っていたのですが、最近は可愛い子が増えているようです。あまり風俗に行く機会が最近なかったのでよくわかっていなかったのですが友達に聞いたらこのへんの風俗店はなかなか質が高くなったということです。自分が昔通っていた頃はとてもかわいいとは言えない女の子たちばかりでしたが、最近は可愛い子たちが普通に安いお店でも働いているということでした。男にとってそんな嬉しいことはありませんので今後も期待したいなと思っています。とても安い値段で遊べるし、安い店で満足することができるのであればソープランドなんかいきたくないですね。別にあそこまでの過激なサービスを期待しているわけではないし、オナニーでは寂しいなという感じですのでピンサロぐらいがちょうどいいなと思っています。自分が行った時間はあまり混んでもいなかったので恥ずかしい思いもしなかったです。

期待の3Pですから

用事があったので帰りはそのままM性感店に連絡してみました。以前から注目していて口コミサイトなどでの評価も高かったんですよ。このお店でなんと3Pチャレンジです。擬似的な乳首舐めの3Pなんかは経験ありますが、こちらの方がガチで本格的な内容なので期待大ですね。ヘルスだとそれなりにすごいんでしょうけど、性感ですから、こっちから何もできないというシチュエーションが却って燃えるんでよ。まずはTELして希望プレイの確認です。初めてを告げると丁寧にこのお店の紹介をされます。3P希望のだと伝えると、女の子のタイプを聞かれたのですが、まずは待ち時間のないことを優先したいというと、20代の可愛い系、スレンダーから中肉までの3人の女の子がいるとのことでスレンダー系を外してもらいました。オーダーするとすぐ案内とのことで指定のホテルに向かいます。一見のお店で期待の3Pですからチャレンジャーですけど、十分なリサーチを重ねていますから不安はないですよ。


友人オキニのピンサロ嬢と遊びました

友人からとある店のピンサロ嬢の話を聞き、こっそり遊びに行ってしまいました。風俗自体初めてだったのですが、一人の方が気楽と思い、思い切ってそのお店に入店。第一印象としては店内が暗い!そしてBGMがうるさい!プレイ内容はキス、ハグ、おっぱい舐め、手コキ、フェラでした。乳首の感度がよく、弄る度に声を漏らしていたのが可愛かったです。フェラはあまり深く咥えてくれなかったのが残念でした。でも口の中に出せたので、満足はできたかなと思います。本当は嬢のマンも触れたらよかったんですけどね。規則的にOKなのか未確認だったし、そこまでの勇気は出ませんでした。料金は全部で6,000円。このへんのピンサロの相場はわかりませんが、こんな安い料金でフェラをしてもらえるなんて……風俗にハマってしまいそうで怖いです。同じ口で咥えられていると考えると少々複雑な気もしますが、ピンサロ嬢は美人だしテクも最高だったので良しとしましょう。もちろん友人には口が裂けても言えませんが……。

ピンサロは面白かったです

ピンサロ店は結構面白いらしく私も通ってみることにしました。料金はヘルス店とかとそれ程変わりがなかったし、女の子の方も割と可愛かったんでこういった点は十分評価出来ますね。ピンサロらしく静かで他の利用客と出会わないよう仕切りが取り付けられていますから、こういった点もきちんとした配慮が出来ているって思えました。スタッフの方は私がある程度落ち着いたのを見るとすぐフェラチオを始めてくれたんだけど、流石熟練したプロのスタッフなだけあってか舌の動きが相当洗練されたもので何度も彼女の舌でイカされることに。ついでに胸とかも上から覗くことが出来たし、太ももとかも触らせてくれたんでこういったサービスは素晴らしかったと言えます。おかげで今日1日は十分すぎるくらい楽しむことが出来たんで、今後も定期的にこちらのピンサロに通ってみたいですよ。それと今日私の相手をしてくれた人物ですがどうも私のことを気に入ってくれたみたいでまた会いたいなんて言ってもらえたから、こういった点も個人的には嬉しかったです。

攻め80点は固いと思う

用事の間に時間ができたので風俗を検索。スマホでこのあたりのデリヘルを割安で検索をして、このM性感店がヒット。このエリアでは初めてのお店だったため、とりあえず突入。TELをかけると近くのレンタルルームに誘導される。シャワーを浴びるようにいわれシャワーを浴び待機、その後ほぼ時間通りにオナクラ嬢入室。最初はただの手コキと思ったが、可愛いオナクラ嬢のローション手コキはヤバかった。しかも、しごき慣れしてるのか、焦らし方がうまい。30分1回のつもりが、3回も抜かれる。予想以上のプレイでくたくたでした。 手コキのみの着衣プレイって遊びなれてる私にとっては逆に新鮮でした。今回、金がなかったのでオプションなしですが、次回はオプションつきですね。 家が近い方は自宅もありかも知れませんね。ルックス、年齢はプロフィールの写真通りだったのですが、プロフィールの写真より少し女の子っぽかった。おおむね満足。ローション手コキ、エロ雑談攻め80点は固い。

お掃除してもらって時間配分バッチリ

ピンサロ嬢がかすかによがっています。演技と思いながらもおっぱいを満喫…指をピンサロ嬢のオマタに忍び込ませます。するとどうでしょう…女の子のオマタはビチョビチョです。この時点で演技ではなく感じやすい女の子だと判断しました。しかし私はズボン履いてる状態なので女の子のお汁が付着しないか少し気になりましたので直ぐに脱いじゃいました。女の子も全裸になりちんぽをフキフキしてもらい改めてプレイ再開です。ディープキッスしなが女の子のおまんこに指を侵入…凄い濡れ具合です。何か自信になる…その間、ピンクサロンの女の子はチンコを握りしめサービスも忘れていません。エキサイトした私は無性にクンニしたくなりおねだりした所、OK。むしゃぶりつきます。すると衝撃が。かなり濡れてるので多少のおまんこ臭は覚悟してたのですが無味無臭。このおまんこ、大好きです。一通り満喫した所で時間も気になりチンコを食べてもらいます。はぁ~気持ち良いです。決して上手いとは思いませんが早打ちの私は直ぐにエクスタシーを迎え発射です。出過ぎたみたいで女の子の口から溢れちゃいました。

親切丁寧な後処理

大雪の翌日、やはり銀世界にちんぽのムラムラは抑えきれず、遅れがちな電車で一生懸命ピンクサロンへ向かいました。ディープキッスはしっかり親切丁寧にまったりしてくれ、セーラー服の上からおっぱい揉んだり、股間をサワサワしたりして、ピンサロ嬢自らブラックのブラジャーパンティを脱いで、ディープキッスしながら一生懸命手マンしたら、かなり良い感じに潤ってきて、エロい吐息が聞こえてきたなぁと思ったら、女の子がM字の体勢に座りました。まるで「私のオマンコ、おもいっきりお舐め。」とでも言われてるような感じがして、スーパーエキサイトして、貪りつくようにクンニしました。グッチャグチャのトロットロになったところで、2本指おまんこをで引っ掻き回し、おしぼりで手の滴を拭いてから、こちらも下半身脱いで、サクッとちんこを拭かれて、パクッとくわえてもらいました。キャンタマ袋を爪でサワサワされながらの裏筋舐めは絶品でしたよ。最後はノーマルな体勢でドックんドックん口内へ発射しました。発射後もしばらく口に精子を含みながら、親切丁寧に後処理してくれました。

セクキャバ「H」のMちゃん!

私はあんまりセクキャバには行かないのですが、この間「H」というお店に、仕事の付き合いで行った時に、最高の当たり嬢にヒットできたので、この喜びをシェアするために、ぜひお話をさせていただこうと思います。そのお店はかなり優良店で、女の子はあたりが勢揃いでした。どれも綺麗どころで、そんな中から私についてくれたのは、某タレントに似ている超絶な上玉のMちゃんでした。Mちゃん、その巨乳を惜しげも無く私に押し付けてきてくれるので、私の愚息はもうパンパン。仕事の話をしつつも、なるべく一杯おさわりできるようにと、手は下乳にスタンバイ。Mちゃんはサービスがすごく良くて、はちきれそうな私のアソコをなでなでしてくれます。ここまでしてくれるセクキャバってあんまりないです。ソープとかと比べるととにかく女の子の顔立ちが整いまくった美人揃いで、美人の胸を触りながら興奮できるなんて夢のようだと感じました。たまには良いもんですね、こういうの。